2014/04/03

レイノスの発売元について

ポスト @ 15:06:41 | レイノス発売元

今日発売のファミ通の2014年発売予定ソフトに
「重装機兵レイノス」の名前が記載されて、いよいよ
緊張してまいりました。

あれって、特に何もアナウンスしなくても勝手に追記して
くださるみたいで詳しい情報をお伝え出来ていなかったせいか
パブリッシャ情報が間違っていました。

☓「重装機兵レイノス<エクストリーム>」
  ↓
○「重装機兵レイノス<ドラキュー>」となります。

それ以外にもSCEさんからパブリッシュされるとか超適当な
情報など色々あるんですが、色々間違っていまして
今回のPS4版のレイノスはドラキュー開発、
ドラキュー販売です。

自社パブリッシングゆえに、誰に作らされることもなく、
自由に創れるところが最大の特徴です。


もちろん版権はお借りしているものなので、レイノスの
名前を汚さないように、エクストリームさんに見て頂く
部分は多分にありますのでご安心くださいね。

今回のPS4版のレイノスはドラキュー開発、
ドラキュー販売です。
名前を汚さないように、エクストリームさんに見て頂く
部分は多分にありますのでご安心くださいね。

売れ残りの在庫リスクとまっこうから勝負しますぞー!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あ、あとBitSummitで使用したステージ1のBGMを公開しちゃいますね。 ぜひ感想ください~
九十九百太郎氏の開発中ステージ1BGM

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://labs.dracue.co.jp/blog/trackback/tb.php?id=127
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

1 Comment

ヴィトンコピーの中でルイヴィトンが等級

ルイヴィトンは円形のヴィトンコピーの中でルイヴィトンが等級のダイヤモンドを認証して“ルイヴィトン”になるしかないのが最上とだと言えると思います。しかしそのヴィトンコピー他の形のダイヤモンドは等級の分類がないので、だからあなたは経験する宝石専門家のルイヴィトン指導がありを求めなければなりません。しかしあなたは自分の直覚を信じなければなりません。いっしょに最上のダイヤモンドを切断するのがすっかりなくなりきらめくのであるべきで、ヴィトンコピーまばゆい光沢のを配っています。

From : ヴィトンコピー @ 2014-08-06 01:30:14 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。