2009/12/05

体験版をアップしました!

ポスト @ 0:23:57 | ガンハウンド,体験版

> 近日中に体験版を配信する運びとなりました。
> 各情報サイトをチェックしてね!

昨日上記のように書いた私めですが、体験版は近日中どころか翌日の
配信となり、本日各WEBサイト様、ガンハウンド公式ページにて既に公開
されております。みなさまいかがおすごしでしょうか、如月です。

4gamer様
http://www.4gamer.net/games/101/G010168/20091204033/

Impress様
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091204_333381.html

今回の体験版では「無敵」の仕様となっておりますので、
久しぶりに2Dロボアクションをプレイされる方は、ぜひじっくりと
プレイしてみてくださいね。ダメージを受けると3層の装甲が徐々に
剥がれ落ちるのですが、装甲が全部なくなった状態(メカ部分のみ)で
動き回れるのは体験版だけの特別仕様ですよ!

難易度はステージよりも、チュートリアルが結構難しいと思います。
練習用のリハビリステージとして厳しめに構築してますので、
ジャンプのタイミングや、ブーストの使い方なんかをぜひとも
習熟してくださいね。操作方法が体に馴染んでくると、自分なりの
プレイスタイルが出来上がりますよ。

あと、パンチはヒット後に、タイミングよくボタンを押すことで
連打が可能です。連打でのダメージは倍々に増えていきますので
プラント内への侵入を阻む電磁シャッターの破壊にチャレンジしてみてくださいね。
またパンチは敵弾をかき消すことができますので、ボス戦などで重宝します。

それでは皆様からの御意見を楽しみにお待ちしておりますよ。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://labs.dracue.co.jp/blog/trackback/tb.php?id=26
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

4 Comments

Re: 体験版をアップしました!

体験版やってみました。
チュートリアルの1が一番難しいですww
あと、HPピンチのアラート音がうるさい気が……

発売が楽しみです。

From : atte @ 2009-12-05 05:06:34 編集

Re: 体験版をアップしました!

体験版早速プレイしてみました!

結構遅いですね・・・動きが。重装メカだからしょうがないのかな?

あと他の方が言っていましたが「HPピンチのアラート音」自分もうるさいと思いました・・・

コンフィグで音の調整が出来るのを願って、楽しみにしています^^

From : スカルリーダー @ 2009-12-05 09:29:24 編集

Re: 体験版をアップしました!

体験版プレイさせていただきました。
アラート音が耳障り過ぎるのは他の方と同意見です。

ところで体験版が無敵である必要はあったのでしょうか。
確かに無敵でなければ、かなりの高難度だった事は想像に難くないですが
ちょっと雰囲気が伝わりきらない気がします。

これで甘く見た人が製品版を入手して泣くことにならなければいいんですが……。

From : カイル クライパー @ 2009-12-05 17:57:31 編集

Re: 体験版をアップしました!

体験版プレイさせていただきました。
アラート音が(ry

大宮○フトさんがこういったタイトルを作ってくれなくなって、寂しく思っていた昨今でした。
個人的にドツボです。こういったゲームはよりによってガ○ハザードから入ったクチなので、
難易度には苦労しそうです。でも、アラート音を鳴らさずにクリアできるまでプレイしてしまいました。
楽しみにしています。

From : GA_Joe @ 2009-12-07 01:35:11 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。