2009/12/08

体験版をアップデートしました

ポスト @ 2:05:06 | ガンハウンド,体験版

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今日はラボらしく、体験版についての「実験」をしてみようと思います。
ネットなどから集めた御意見などをかえりみて体験版を更新してみま
した。よりよい製品づくりへのご協力をよろしくお願いいたします。

修正・変更内容は以下です。

「警告音がうるさい」
 修正しました。動画を見ているとホントにうるさいですね。

「共闘感」をアップ
 難しい、との御意見や、共闘感の薄さを考慮してテスト的に僚機を積極的に
 アシストさせるように変更してみました。密林を抜けたあたりから共闘してくれますよ。

「隠し武器」の1つをオープン
 おまけとして「ナパームスロワー」という武器をオープンするようにしました。
 「HOUND FACTORY」で変更可能です。プレイ感覚が変わりますので一度お試しくださいね。

更新された実行ファイルは以下をクリックして体験版の実行ファイルに上書きしてください。
変更された内容の評判がいいようであれば製品版のアップデートにも含めようと思います。
また御意見をお待ちしておりますね。
 ※更新ファイルはココ →更新された体験版実行ファイル
----
【更新の仕方】
1.「更新された体験版実行ファイル」をダウンロードし展開(解凍)し
  展開された「GunHound.exe」をコピーする。
 ↓
2.「機装猟兵ガンハウンド(体験版)」のアイコンを右クリック
 ↓
3.「プロパティ」を選択
 ↓
4.「リンク先を探す」を選択
 ↓
5.開いたフォルダの「GunHound.exe」を上書きする
 ↓
6.「機装猟兵ガンハウンド(体験版)」のアイコンをダブルクリックして実行

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://labs.dracue.co.jp/blog/trackback/tb.php?id=29
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

2 Comments

ロレックスの腕時計 http://rushgoods.com

続くの円安で、ロレックスの腕時計の価格は持続的に変動が現れて、ご顧客に不便なことを持ってきて、大変申し訳ございません。http://rushgoods.com は正規の会社で、出所がはっきりしないロレックスの腕時計や、ロレックスコピー品を回収しません

From : rewrt @ 2014-12-09 15:44:47 編集

ロレックス腕時計

Rushgoods.Comは正規の会社で、出所がはっきりしないロレックスの腕時計

From : ロレックス腕時計 @ 2016-05-16 14:52:10 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。