2013/01/31

「機装猟兵ガンハウンドEX」本日発売!

ポスト @ 14:20:13 | PLUS

「機装猟兵ガンハウンドEX」PSP用が本日発売!と
なりました。全国の家電量販店、ゲームショップで
お取り扱いいただいております他にも、ダウンロード版も
ご用意しております。

また本日より「PlayStation Store」にて体験版も
配信されております。

UMDパスポートにも対応していますので、VITAでの
動作もバッチリですよー!

思えば途中で頓挫しかけた移植計画でしたが
PC版でお世話になったみなさんに、パブリッシャー
募集の情報を広めてもらったおかげで、どうにか
PSP製品になることができて本当に感謝しています。

いつかPSPでこの日が来ることを夢見て始めたPC版は、
最初からPSP解像度だったり、最初からPSPのボタン配置で
足りる仕様で設計していたり。。

しかしながら、あとから皆さんの要望なんかで追加した
「アーマーパージ機能」は予想外でしたので、やむなく
SELECTボタンに割当てました。SELECTボタンはちょっと
遠いけど、OPTIONでコマンド入力にも切り替えられますよ!

あとメモリースティックへのデータインストールですが
140分とか出ますけど、実質20分くらいなので
ご安心ください~。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://labs.dracue.co.jp/blog/trackback/tb.php?id=78
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

2 Comments

PSP版遊ばせていただきました!

はじめまして、ガンハウンドEX遊ばせていただきました。とても手に汗握る熱いゲームでした!!やられるごとに「ああっ!!」「くそったれ!!」「もーっ!」と声が出てしまいました(^^;)なんかこんな気分で遊ぶアクションゲームは久しぶりです!最近はドットゲームに厳しい時代ですが、もっとドットゲームが増えて欲しいですね(`・ω・´)  とりあえず今後のプレイは武器のアンロックを目指そうと思います!(未だにシールドしか出せてませんw)熱いゲームを作ってくださってありがとうございました!!!

From : MAL64 @ 2013-02-02 23:55:52 編集

先週末に、ebayの一つのブランドの腕時計を売店でロレックスが気に入りましたhttp://iget777.com/?p=144

先週末に、ebayの一つのブランドの腕時計を売店でロレックスが気に入りました。100%の正規品だと商店の人は保証しました。このロレックスは気に入れないと、またウブロ、パネライ等と勧めました。いずにしても気に入り物があるはずで、全世界のコーナーにも検証されると言いました。
http://iget777.com/?p=144

From : gengheng @ 2014-11-25 18:05:46 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。