2013/03/31

ガンハウンドEXのリクエストとか

ポスト @ 23:43:09 | PLUS,PSP

さて、今日はガンハウンドEX」に頂いたご意見の一部をご紹介します。

・ステージが少ないので増やしてほしい
・チュートリアル2が難しすぎる、段階を踏んで難易度を上げてほしい
・カスタマイズ画面で武器の性能が知りたかった
・ステージ開始時のデモをスキップしたい
・3Dで
・ネットワークプレイがしたい

いやあ、なかなか手厳しい。。。前半はともかく後半は
ハードル高いなぁ。。。
しかも毎回チュートリアルで叱られているような気がします。
ステージに関しては少ないというご意見をたくさんいただきました。

ありがたいご意見、ありがとうございます。
「こうあったらいいな」というリクエストと
やりたいことが一致してるとなんか勇気づけられますね。

そんななかで最もハードルが高いのが3Dとネットワーク
プレイなのですが、将来的には必ず必要になるので、今は
ネットワークについて色々テストを繰り返してみています。

明日は、なにか成果をお見せ出来ればいいな、と思ったり、
思わなかったり。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://labs.dracue.co.jp/blog/trackback/tb.php?id=81
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

1 Comment

いまさらのPSP版のリク

PSP版面白いです、ただ欲を言えば「Rボタンを押しっぱなしで【対地→対空】に変更」では無く、「Rボタンを押すごとに【対地⇔対空】に変更」出来るようにオプションで設定できたらよかったと思っています。
出来る事ならアップデートで出来るようにして欲しいです。

From : 山羊座 @ 2013-06-03 18:48:36 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。