カテゴリー : ガンハウンド,アップデート

このカテゴリーの登録数:7件 表示 : 1 - 7 / 7

2013/11/07

「機装猟兵ガンハウンドEX CLOCK APP」 iPhone版公開!

9月末にリリースいたしました、PC版「機装猟兵ガンハウンドEX」と連動いたしますスマホアプリ
「機装猟兵ガンハウンドEX CLOCK APP」
Android版に引き続きまして
iPhone版も本日公開いたしました!!

「機装猟兵ガンハウンドEX CLOCK APP」
https://itunes.apple.com/us/app/ji-zhuang-lie-bingganhaundoex/id731463233?l=ja&ls=1&mt=8
gh_voice_title.png  gh_voice_clock.png  gh_voice_menu.png 
機装猟兵ガンハウンドEX CLOCK APPをAppStoreからダウンロード。
Android版と同じく、メニュー画面からタッチすると、カッコいい時計機能へと画面が移ります!

ここで、「BACK」部分をタッチすると、連携IDが表示される画面に遷移します。
この連携IDをPC版「機装猟兵ガンハウンドEX」の設定画面、「連携ID入力」を選択し、入力。
そして、スマートフォン連携を「あり」に切り替えて、スマホアプリは時計画面に戻し
ゲームをプレイすると、ステージ中の会話をスマホから発声します!!

Androidユーザーのガンハウンドファンの方々に引き続き、iPhoneユーザーのファンの皆様にもお届けする事ができました。
是非ともお試しください!!

IMG_0143.JPG
※写真のMacにはWindowsをインストールしてプレイしています。

2013/10/18

PC版 機装猟兵ガンハウンドEX アップグレードツール更新のお知らせ

先月末にリリースいたしました、PC版「機装猟兵ガンハウンドEX」のアップグレードツールについて
更新のお知らせとなります。

機装猟兵ガンハウンドEX アップグレードツールVer1.01
upgradekit.gif


今回の更新される内容は以下となります。
  1.Windows7、Windows8環境下で低速で動作しておりました状況を改善いたしました。
  2.設定画面について、スマホ連携の入力方法を修正いたしました。
    今回の更新にて、コントローラからの入力も可能となりました。
    「連携ID入力」を選択後
       ・上下キーで数値の選択
       ・左右キーで桁の選択
       ・決定キーにて入力完了!
    となります。
WS000000.JPG

今回のアップデートツールは既にEXにアップデートされている方にも適用されますので
よろしくお願いいたします。

そして、お待たせいたしました。
スマホ連携アプリ、「機装猟兵ガンハウンドEX CLOCK APP」 Android版
googlePlayにてリリースいたしました!!

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dracue.ghclock&hl=ja
gh_voice_title.png  gh_voice_clock.png  gh_voice_menu.png 
※Android端末から「ガンハウンド」で検索も可能です。
機装猟兵ガンハウンドEX CLOCK APPをAndroid端末にインストール。
メニュー画面からタッチすると、カッコいい時計機能へと画面が移ります!

ここで、「BACK」部分をタッチすると、連携IDが表示される画面に遷移します。
この連携IDをPC版「機装猟兵ガンハウンドEX」の設定画面、「連携ID入力」を選択し、入力。
そして、スマートフォン連携を「あり」に切り替えて、スマホアプリは時計画面に戻し
ゲームをプレイすると、ステージ中の会話がなんとスマホから発声します!!

機能を楽しんでいただく為には通信環境が必須となりますが是非とも、この少し変わった連携をお楽しみ頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします!!

faceapp.jpg

2013/09/30

PC向け「機装猟兵ガンハウンドEX」アップグレードキットを配布開始!

ドラキュー設立当時に発売した本作にたくさんのご意見をいただき、 いつも応援と厳しい評価で、我々をささえてくださったユーザーの皆様、いつもありがとうございます。 今回は、その皆様への感謝の気持ちを込めてPSPで発売した「機装猟兵ガンハウンドEX」へ無期限、無償にてアップグレードできる「ガンハウンドEXアップグレードキット」を ご用意いたしました!


upgrade tool

今回のアップグレードでは、PSP版同様に、以下の変更が加えられます。

・シナリオ一新!
・ストーリーモードで豪華声優陣がしゃべってくれるようになる!
・楽曲を全曲九十九百太郎氏の楽曲に差し替え!
・ステージ中のギミックの見直し、変更、追加!
・バランス調整、新武器追加!
・60FPS駆動
・?????

今回からは、新規インストールしたガンハウンドのデータが必要となりますので 既存のPC版ガンハウンドをお持ちのユーザーさまで、ベータ版のアップグレードを 行っているユーザーさまは、改めて新規インストールをお願いいたします。
※現在販売中のPC用ダウンロード版も同様にアップグレード可能です。
DLsite.com


※セーブデータの確保には十分ご留意ください!!!
※アップグレードツールから既存のガンハウンドの実行ファイルを選択してください


CV ・白石涼子・・・主人公ユウリ・ユリアーネ(ハヤテのごとく!! (綾崎ハヤテ役)) ・赤羽根健治・・「ガンハウンド」の新人パイロット(真マジンガー 衝撃!Z編(兜甲児役)) ・石塚運昇・・・陸軍第9機装猟兵隊「ガンハウンド」を率いる隊長(マクロスプラス(ガルド・ゴア・ボーマン役)) ・相沢舞氏・・・情報担当兼オペレーター(日常 (長野原みお役)) ・稲田 徹・・・敵軍将校(∀ガンダム(ハリー・オード役))

2013/09/29

ガンハウンドのVer.UPキット

このバージョンアップキットは旧版からご愛用頂いております ユーザーの皆様への感謝の気持ちを込めて予定通り無料で 配信させて頂く予定です。その為、旧版のソフトがインストール されている必要がございますので、ご注意ください。

なお現在旧版をお持ちでない方で、「機装猟兵ガンハウンドEX」を お楽しみいただくにはPSP版の「機装猟兵ガンハウンドEX」と PC版の「機装猟兵ガンハウンド」をご用意しております。

現在下記にてダウンロード販売を行っておりますので、 よろしくお願いいたします。

※PSP版はEX版のみの販売となっています。
http://www.grev.co.jp/gunhound/
http://www.jp.playstation.com/software/title/uljm06225.html

※PC版のみEXへアップグレード可能です。
http://www.dlsite.com/soft/work/=/product_id/VJ004384.html

GH_OLD.jpg      GH_NEW.jpg

2013/09/18

Ver.UPキットお待たせしました!

ユーザーの皆様こんばんは。 機装猟兵ガンハウンドをプレイして頂いてありがとうございます。 今夏リリースを予告しておりましたPC版「機装猟兵ガンハウンドEX」Ver.UPキットについて、お待たせいたしました! 配信開始時期を9/30に決定いたしました!

既にPC版を持ってるユーザーの皆様にはもちろんの事。これからPC版を買う方にも無償でVer.UPできます!!

長らくご愛用頂いておりますPC版ユーザーの皆様に感謝を込めて PSP版同様の内容をご提供頂けますと供に、ちょっとしたオマケ機能も搭載してリリースいたします。

オマケ機能とはいったい。。。詳細はまたブログにて発表いたしますので、ご期待ください!

2010/01/30

ver 1.05を更新いたしました

ver 1.05を更新いたしました。※14:40に再度更新いたしました

ver 1.05アップデート分

[追加]
・ラスボス
・ステージ4-A:ブリッジの仕掛けを追加
・新武器「グレネード」を追加

[難易度対策]
難易度対策としてクラッチファングを最初から選べるように
変更しました。クラッチファングは近距離の敵(及び弾丸)を
感知すると自動で放ちます。

ビギナー用に使用するボタンを1つ減らすことができるの
ではないかと考えています。

また、せっかくスコアを稼いでクラッチファングをオープン
してくださったプレイヤーさんに向けて新武器「グレネード」を
追加しました。クラッチファングを取得できるスコアに達していると
代わりにグレネードがオープンします。

グレネードは手榴弾のような軌道で射出され、着弾時に周囲を
巻き込んで爆発します。これと、クラッチファングを合わせると
ちょっと、鋼鉄のナメクジゲームみたいな操作に近くなりますよ。

その他、スコア関連など、細かい修正がいくつかあります。
また、ロゴ画面がスキップできない件については、裏で多くの
ファイルをローディングしておりますのでキャンセル不可と
させて頂いております。

以上となります。いつも貴重なご意見、ご感想をありがとうございます
※初期ver1.05では既に中佐になっていてクラッチファングを取得している場合に
 新規にグレネードがオープンされない問題があったので修正し再度更新いたしました。
 お手数をおかけいたしますが、再度ダウンロードの上、更新をお願いいたします。

2010/01/19

あけましておめでとうございます

大変遅ればせながら、みなさまあけましておめでとうございます。

さてしばらくご連絡が滞っておりましたが、年末年始に
いただいたバグ、要望の対応に追われております。
次回のアップデートは比較的軽いものを中心に、プログラム的に
安全なものを更新する予定です。更新予定の内容は以下となります。

[コンティニュー画面]
・コンティニュー時のペナルティを得点ゼロ→半分に緩和
・コンティニュー時のカウントをキャンセルボタンで進めることができるようにした。
[スコア関連]
・チュートリアル・ステージ選択GAMEでの表示スコアWORKがクリアされていないため、
 通常GAME時のスコア初期値がおかしい。
・チュートリアルやステージ選択のスコアをTOTALスコアに加えるようにした。
[その他]
・ステージ3のソルジャーがダメージを受けたあと、行動がバグるのを修正
・一部の敵で破壊したときに弾幕を消去する処理を追加

など。その他要望等ございましたら、修正項目、要望のリストに追加して
対応の検討を行いますので投稿用フォームよりご連絡ください。
今年もドラキューを宜しくお願いいたしますね!