カテゴリー : PLUS

このカテゴリーの登録数:26件 表示 : 22 - 26 / 26

2011/09/29

チュートリアル

ポスト @ 19:38:01 | PLUS

如月です。
がんばってチュートリアルを作っております。
前回は2つしかなかったチュートリアルを充実させるべく
ステージ構成を考えております。前回たくさんお叱りを受けた
超難易度のチュートリアルを少し反省しまして、段階的に学習しながら
超難易度ステージをクリアできるようにできたら、いいな

っていうか、今やると旧チュートリアルをクリアできない自分にびっくり。

色々考えましたが、



明日は、作曲者からのコメントを寄せさせていただきまーす!

2011/09/11

ガンハウンドXの体験版を公開しました!

ポスト @ 0:16:49 | PLUS

おまたせしました。「ガンハウンドX(仮)」の体験版を更新しました!
最初の告知からだいぶ時間があいてしまいましたが、どうにか体験版を公開するに至りました。
内容は先の動画のバグフィックス版です。
下記のバナーよりダウンロードできますよ。


また、よろしければバナーへのリンクをお願いします。


※上記URLをHTMLとしてコピペするとバナーが表示されます

動画へのコメントを大変ありがとうございます。
製品版完成まで参考にさせて頂きますね。

ちなみに開発メンバーのクリアタイムは 07:28:40でした
みなさんはどのくらいでしょうか、
引き続きご意見、ご感想をお待ちしております。

2011/09/04

プレイ動画

ポスト @ 23:39:27 | PLUS

ガンハウンドX(仮) 体験版(β2.01)の動画です。


動画ダウンロード

操作説明や変更点もコメントで加えてみました。
あと、せっかくなのでTwitterも始めてみました。

Twitter

発売前のゲームを一緒に作る感覚を共有したいと考えています。
改善要望などありましたらコメントを追加してください。
より多くの方に参加いただけると幸いです。宣伝へのご協力をなにとぞなにとぞ。

体験版の実行ファイルも既に準備完了しています。ひとしきりテストプレイが完了しましたら更新しますね。
お楽しみに!!

2011/08/17

機装猟兵ガンハウンドX(仮)

ポスト @ 2:01:26 | PLUS

みなさん、お元気ですか。kisaragiです。
2009年に発売した「機装猟兵ガンハウンド」は、
おかげさまで、たくさんのユーザーさまに評価され多くの提案と
応援をいただきました。本当にありがとうございました。
また、チャリティでDLマーケット様の呼びかけを通じてご協力いただき
ましたユーザーさまにも、この場を借りて深く御礼申し上げます。

そして、2011年の今日なんとかコンシューマ版の開発のめどを
立てるに至りましたので、以下ご報告いたします~



■機装猟兵ガンハウンドが新しく生まれ変わります!
PC版「機装猟兵ガンハウンド」で頂いた数々のユーザーさんのご意見を取り入れ、
ゲーム内容を大幅に見直したコンシューマ版を開発中です。
キャラデザインをはじめ、UIデザインの一新、難易度の再調整、、
敵キャラの追加、背景グラフィックの追加、ボーナスステージに、
シナリオ修正など、変更箇所が盛りだくさんですよ!

■BGMは全て新曲!
そして、なんとなんとBGMも新規に全曲書き下ろし!
某有名作曲家さん(実はガンハウンドオーナーでした)にお願いして、熱すぎる名曲を
揃えてもらっています。作曲家さんは、まだ秘密ですが、”あの”熱いシューティングの
作曲家さんですよ!

■PC版でも「機装猟兵ガンハウンドX(仮)」
この「機装猟兵ガンハウンドX(仮)」は、旧作とは趣がかなり異なるため、
Windowsプラットフォームでも「機装猟兵ガンハウンドX(仮)」として、
コンシューマ版とほぼ同じ内容のものを新規に販売予定です。

■ドラキューのアンバサダー・プログラム

また旧作パッケージ版をご購入いただいたオーナーさまに朗報!
感謝の意をこめまして、なんと!「機装猟兵ガンハウンドX(仮)」を無償提供できる予定です!

旧作パッケージ版ガンハウンドは、いわゆるエンタープライズ版として機能します。
もしくは、最近話題のアンバサダー・プログラムのようなものと考えてもらって
さしつかえありません。

ドラキューを初期から支え、応援くださり、ご意見をくださった大切なお客様に
感謝の気持ちをこめてお返しできるパッケージとして成長しますので、これからも
ぜひ大事にしてあげてくださいね。

この「X(仮)」は、実に1年以上をかけ調整と地道な修正、追加を続けてきた自信作です。
近日中には、体験版(のテスト版)や、続報を当ラボを通じて公開予定です。
以降はWindows版「X(仮)」を通じてコンシューマゲームをユーザーさんと一緒に作れる
珍しい環境を目指しますよ!

ぜひご期待ください!

2011/08/06

PLUS

ポスト @ 13:05:49 | PLUS

暑中お見舞い申し上げます

大変ごぶさたしております、kisaragiです。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

近日中にご報告することができましたので、 当ラボを通じて以降告知してまいります。

ガンハウンドでは大変お世話になりました。